BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます!

いよいよ2011年のスタートです。

2010年は色々ありましたが久々に楽しい年でした。

ジュリーHCの初勝利から始まってオールジャパン出場と勢いがつきました。

今年も更に良い年になるようにファンの皆さんと一緒に頑張って行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
練習・エピソード | コメント:5 | トラックバック:0 |

メリーXmas



練習・エピソード | コメント:4 | トラックバック:0 |

OGの活躍

嬉しいレポートを書き、オールジャパン出場にワクワクしてJBAホームページを見てたら社会人選手権の文字が。

ふむふむ、社会人代表は山形銀行かと、おー、クラブチームも出ている、静岡freeクラブ!?どこかで聞いたような?

鶴屋百貨店に負けたか、おっ、鶴田って選手が27得点、鶴屋百貨店相手に凄いね…って、ひょっとしたらナギ?

ワァー、ナギだ!凄い!東京、山梨の連戦に応援に来ていないと思ったら来れる訳ないじゃない!

チームの連勝も嬉しいけどこういう話題も嬉しいですよね。
聞いてみたらBBがでるオールジャパンに出たくなったって。残念だったけど是非応援に来てくださいね~!

ナギの活躍を知りたい方はJBAホームページで。
練習・エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマス忘年会PART3

今年はWBCで終了と思っていたのですが、パーティーとかイベントと聞くとじっとしていられない人がBBにはいます。

本当は箱詰めにして動けないようにしておきたいのですが・・・・。

まぁジュリーHCの許可もあるのでしょうがないか。

やりたくもないのですが、自ら座長となって

「宮里新喜劇」



の始まりです。2部構成でお送りしますが、まったく期待しないでください。

なお、「宮里新喜劇」では劇団員を募集しています。条件は何でも恥ずかしがらずにできること。あとは座長の個人的趣味とそのときのノリ次第だそうです。

はっきり言って管理人はお勧めしませんので自己責任でお願いします。

クリスマス忘年会PART3…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマス忘年会PART2

さて、PART1は非常に楽しげなBBをご覧頂きました。

続いてのPART2ですがブログに載せてよいものか・・・といっても約束ですからね。

挨拶のように「つまらないものですが・・・・」ぐらいの気分で見てください。

恒例のWBCをお伝えします。皆さんの予想はいかがでしょうか??

管理人は予想するのはいいけど非常に不安がよぎるのはなぜ??

あえてコメントは必要ありませんので普通に流してください。(笑)

クリスマス忘年会PART2…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマス忘年会PART1

新年明けてますがお約束どおり年末に開催されたBBクリスマス忘年会をお届けします。

まだシーズンは途中ですが一年間共に戦ったBBの仲間が大暴れする恒例行事(!?)です。

昨年から知っている方は「またかよ・・・」って思うかもしれませんが、本当に「またかよ」ですので飽きないでご覧ください。

今年は動画が送られて来たのでテスト的に使ってみます。しかし画像が非常に粗いのでその雰囲気だけお楽しみください。

それでは雰囲気だけのスタート動画をどうぞ!

BBクリスマス

クリスマス忘年会PART1…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 |

2009年クリスマスイベント&パーティ&忘年会

毎年恒例ではありますが、クリスマスのイベントが行われました。

相変わらずのBBですが、今年も大暴れしたのでしょうか?イベントに関しては一部の情報しか来ていませんので、気長に掲載しますので、「気長に」お待ちください(笑)

まずは一年間新ヘッドコーチとして就任したジュリーから24日にも練習している選手へケーキとプレゼントがあったそうです。

まずはいつも通りがっつく「セブ」です。(狙われましたね^^)

091224_2136~02

何を食べているのか?珍しくがっつく「タオ」です。最近調子が良いようです。

091224_2136~01

2009年クリスマスイベント&パーティ&忘年会…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 |

負けず嫌いのBB

スポーツ選手たるもの負けず嫌いであることは重要であると管理人も思います。何に対しても勝ちにこだわることそれは素晴らしい!!と言いたい所ですが・・・・

BBのメンバーになると何というか競うところが違って来ちゃうんですね。

先日お伝えしたジンの誕生日に、プレゼントしたNorthfaceの帽子ですが、ジンにはもったいない(何故?どういうこと)ということで誰が一番似合うか選手権を開催したようです。分からない管理人には分からない、ブツブツ。

ジンにあげたものなんだからもったいなくないし、誰が似合うかってジンでしょ、どう考えても。
でもファンの皆さんにも選んで欲しいそうです。それではどうぞ

負けず嫌いのBB…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 |

世界にひとつだけの・・・

以前紹介した、ジンの職場の方のお嬢さんが頑張っているBBのために世界にひとつだけのお守りを造ってくれました。誰のものかわかりますか??メッセージまで縫われています。本当に嬉しいですね。

杏奈ちゃん!ありがとうございます。勝利でお返しします!!

200912091817000.jpg 2009120819290000.jpg DVC00075.jpg Image253.jpg

キャラクターが本人を真似しているのかイメージなのかはコメントしません(笑)でも可愛いですよね~。管理人も欲しくなっちゃいました^^
本当は全員分載せたかったんですけど管理人にもらった分だけ載せておきます。

これだけのものをもらったらもう勝利しなくては!

BB!!今週末は頼みます!

練習・エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 |

続々応援団登場!!

なかなか勝ちきれないゲームが続いていますが、BBを応援してくれるサポーターは続々と増えています。とくに選手の職場の応援団が一番多いのが「ジン」です。

ジンて小さい子に大人気なんですよ。かっこいいんですよね。この前光が丘では小学生の女の子が「ジンさんの髪型ってかっこいい!!憧れる~!」って言ってました。そんなとこまで好かれているとは・・・・。

さて、ジンの職場の応援団長になって下さっているのが蒲田さんです。お嬢さんがミニバスをやっている関係でエバラ戦の応援に来てくださってからすっかりはまっていただきまして(笑)

応援が足りないと自作の応援ボードとペットボトルメガホンと大きな声で精一杯の応援をしてくれています。

お嬢さんも含めてBBフリークになっちゃったようです。それだけ魅力があるのがBBなんですけどね。

続々応援団登場!!…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
