BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

新メンバー・その2!!

昨日は残念な報告したのでこれで新シーズンも決定かと思っていたのですが・・・

あれれ~!管理人本当に情報に疎くて昨年に引き続きまさか最後のどんでん返しがあるかなぁと思って内偵入れていたら・・・・・

来ましたよ!昨年のジンに続いて新しいメンバー情報が

その人とはこの人です!ジャーン!

CA3Asd0221.jpg

アイシンAWから移籍した「ダン」こと「小松さやか」選手です。

なぜこんな時期にとお思いかもしれませんね。
BBはみんな働いているので移籍するにも会社の面接試験を受けて合格して初めて入社なのでチームにはそれまで内緒だったようです。

面接および入社試験が22日に行われて何とかギリギリ登録前に決定したのです。(昨年のジンもそういう理由では一緒です)

まぁ人生の中で一番緊張して勉強したそうですからそのプレッシャーたるや・・・・本人曰く「胃が痛くて眠れない毎日を過ごしていました。」とのこと。
まぁ晴れて合格したんだから良かったじゃない!!

インサイドの強化にはもってこいの補強です。とにかく一日でも早くチームにフィットして活躍してもらいたいです。(ヒョウも同期が出来て良かった、良かった。)

また質問しますからお楽しみに!

選手紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

選手紹介・佃夏子選手

皆さんお待たせしました!「ヒョウ」こと「「佃夏子」選手から質問が返ってきました。

まぁ、これだけですべてはわかりませんが、少しでも素顔に触れてみてください。

これからもっと正体暴きますからねぇ。まずは小手調べです^^

選手紹介・佃夏子選手…の続きを読む
選手紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新メンバー!

お待たせーしました!!

前回の記事で管理人の良く知らない選手がいたような気がして内偵していたところ本日判明しました!!(そんな大げさな・・・・管理が教えてもらえなかっただけでしょう?)

その人とは

CA3Asd0220.jpg

ハイっ、「佃 夏子」選手です。
えーっと、ご存知の方は説明することもないのですが、早稲田出身タオの同期です。
なぜ新メンバーかというと・・・・・えーいっ!説明が面倒くさいから個人の質問コーナーに回しちゃいます。(手抜き・・・許して。)

コートネームは「ヒョウ」だそうです。ハイ、これも質問コーナーにて。

さぁ、聞きたい質問があればどしどしご応募ください(何に!?)

かなりクールだとうわさで聞いていますが、本当のところはどうなんでしょうね。見ていないかもしれませんが早稲田の現役女子バスケット部員の方、ヒョウのエピソードお待ちしております^^

選手紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |

選手紹介・その16・ジン(柘植選手)

お待たせしました。今年より1年ぶりの復帰を果たし、WJBLに戻って来ました。

ジンこと「柘植由美子選手」です。

甲府時代ずいぶん苦しめられた、憎っくき選手と思いきや、まったく性格が違うんじゃないの?ぐらいイメージと違うジンの正体とは如何に・・・・・。

選手紹介・その16・ジン(柘植選手)…の続きを読む
選手紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

新戦力!!

昨日、意味深な書き込みをしましたがその全貌がようやくわかりました^^

今年度移籍で新加入する選手です!!

CA3A0019.jpg


どっかで見たことある~っ!!
そうです柘植由美子選手です!
一昨年甲府クィーンビーズを引退したのですがやはりバスケットを続けたいとBBの門を叩いたようです。甲府時代得点王を2回、BBもたくさんやられましたからね。今となっては逆になんとも力強い味方です。

登録ギリギリですがやっとチームに合流したようですね。これからの活躍に期待しましょう。
また、いろいろ質問しちゃいますのでこうご期待してください。

本当は一人だけにしておこうと思ったのですが、また変なのがお邪魔したようです。

CA3A0020.jpg


まったく本当に黙っていられないBBですね。なんだか柘植選手は嫌がっていませんかね??
ちょっとこのペースについていくには時間がかかるかも・・・。

ちなみにこれでBBは静岡県勢が「ナギ」「ルイ」「柘植選手」「河村先生」と4人になりました。関東勢だけではなく全国区になってきましたね。これを機会に全国にファンを増やして行きましょう。

選手紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ルーキー紹介・鶴本尚子選手(タオ・#13)

皆さんお待たせしました!新人選手の紹介です。
すでにご存知でしょうが、鶴本尚子選手をご紹介します。
学生時代から注目株で、良くぞBBに来てくれました。
その雰囲気から予想できない意外な一面が覗けるかも・・・・。さて、その正体は^^


CA3A0011.jpg

ルーキー紹介・鶴本尚子選手(タオ・#13)…の続きを読む
選手紹介 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ルーキー紹介・阿部有希子選手(#51・キビ)

皆様お待たせしました!いよいよ新人紹介、阿部有希子選手の紹介です。
恵まれたその体でインサイドの強化には必要不可欠であった阿部選手。
ジュリーの後輩ということだけではなく期待を一身に受け、注目されBBにやって来ました
大らかな雰囲気とは逆にパワー全開!こりゃ楽しみです。でもその素顔は・・・・^^



CA3A0012.jpg

ルーキー紹介・阿部有希子選手(#51・キビ)…の続きを読む
選手紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ルーキー!!

皆様、お待たせしました!!

今シーズンの新戦力・ルーキーのご紹介です!

一人目は・・・・

鶴本 尚子 選手(早稲田大学出身・PG・165cm)

皆さんもご存知の通り、サヤの後輩で早稲田のキャプテン!

二人目は・・・・

阿部 有希子 選手(東北学院大学出身・C・180cm)

こちらはBBの顔、ジュリーの後輩で東北学院のキャプテン!

う~ん二人とも即戦力ですね。

実力は折り紙つきの鶴本選手、サヤに続く大型センターの補強で期待大の阿部選手。

今年のBBも目が離せません!

二人にまたインタビューしなきゃ!!よぉ~し、頑張るぞ~!

二人への質問、応援よろしくお願いします。

選手紹介 | コメント:7 | トラックバック:0 |

選手紹介・番外編・謎の管理人

今週は試合も無いのであまり話題が無いので管理人ネタでも行きますか??
イレブンさんから質問も頂いていることですし・・・・。
ただ、期待した割にはおもしろくないかもしれませんよ?
また、あくまでも管理人は謎の存在なので突っ込みは無しにしてくださいね

選手紹介・番外編・謎の管理人…の続きを読む
選手紹介 | コメント:9 | トラックバック:0 |

選手紹介その13・#10・ケイコ(富田選手)

リーグ初戦、2戦とも残念な結果でしたが、今週末また気持も新たに頑張ります!


というところで選手紹介第13弾はケイコこと富田選手です。


070805_132259.jpg


ケイコはチャコと同期で松蔭大学出身ですが、大学のころから独特のタイミングのクイックシュートを打つ選手としてスタッフが注目していたそうです。性格も明るく、チームのムードメーカーのケイコ、さてその実態は・・・。


選手紹介その13・#10・ケイコ(富田選手)…の続きを読む
選手紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
