BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

vs三菱電機第4戦試合レポート

最終戦負けました。いろいろありましたが良いチームでした。
ファンのみなさん応援ありがとうございました。
また会いましょう!
試合速報 | コメント:7 | トラックバック:0 |

vs三菱電機 第3戦

BB ◉ 75 対 80 ◯ 三菱電機

残念ながら負けましたが第3Qと第4Qの反撃は面白かったですね。
明日はいよいよ最終戦です。みなさんの応援お待ちしております。
試合速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

vsトヨタ紡織第4戦

BB ◉ 54 対 73 ◯ トヨタ紡織

残念ながら負けました。来週の最終戦に掛けましょう!
試合速報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

vsトヨタ紡織第3戦

BB ◯ 84 対 81 ◉ トヨタ紡織

ぎゃー、逆転勝ち!もう嬉しすぎ\(^o^)/

試合速報 | コメント:5 | トラックバック:0 |

vs山梨第4戦

BB ◉ 66 対 68 ◯ 山梨

うーんまた悔しい負けでした。前半の大量リードが影響しました。後半怒涛の追い上げだったのですが…。反省すべきを反省して頑張ります。
試合速報 | コメント:3 | トラックバック:0 |

vs山梨第3戦

BB ◉58対 ◯65山梨

悔しい逆転負けでした。第3Qで一気に追いつかれペースを戻せませんでした。明日リベンジです。
試合速報 | コメント:1 |

オールジャパン2回戦vs白鴎大

BB ● 68対78 ○ 白鴎大

うーん、残念。まぁ経験を糧に頑張りましょう!

ゲームレポートは以下でご確認ください。

オールジャパン1月3日・日程・結果
試合速報 | コメント:7 | トラックバック:1 |

vs三菱電機第2戦

BB●53vs88○三菱電機

前半は良かったようですね。何事も経験でしょうね。
後はオールジャパンで暴れてくださいね~。
試合速報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

vs三菱電機第1戦

BB●69vs96○三菱電機

点差は開きましたか内容のあるゲームだったようですね。
オールジャパン二位ですが来週のゲームに勝って勢いつけましょう!お疲れ様でした。これからこれから!
試合速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

vsトヨタ紡織第2戦

BB●53vs86○トヨタ紡織

やはり間が開いた影響もあるかもしれません。今日勝って一位通過狙いましょう!

試合速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
