BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

vsトヨタ紡織(第1戦)

BB ● 68 対 72 ○ トヨタ紡織
またもや接戦を落とす。言わなくてもわかっているでしょうからまた次!
試合速報 | コメント:5 | トラックバック:0 |

vs山梨(第1戦)

BB ● 74 対 85 ○ 山梨
またまた惜敗しました。課題はディフェンスですね。
反省すべきを反省して来週またチャレンジです。
試合速報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

vs三菱電機(第1戦)

BB ● 74 対 80 ○ 三菱電機  うーん残念!惜敗しました。また明日頑張ってくれるでしょう!
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いよいよ!開幕!

いよいよ、明後日W1は開幕します。

なんだかとっても楽しみです。
とってもワクワクします。

リーグ開幕にあたり

「選手全員が楽しむこと」

「観客を魅了すること」

「そして勝つこと」


をぜひ実践してください。

日本女子バスケット界最高峰のリーグで戦える幸せとプライドを持ってリーグに臨んで下さい!

とにかく「Do The Best!!」

暴れちゃえ!!!!!!!!!!!!

WJBL | コメント:5 | トラックバック:0 |

報知新聞

皆さん巨人が優勝しましたね。(管理人別に巨人ファンではありませんよ^^)

巨人といえば報知新聞!!ということで話題に上げたわけではありません。

実は来週の山梨大会に向けて、山梨クィーンビィーズ応援企画なのでしょうか、BBのジンに取材依頼がありました。(当然全国版ではなくて山梨版です。)

山梨の初戦の相手ということ、元甲府クィーンビィーズ出身ということで試合にかける思いみたいなことを取材して記事にしたいということでした。

少しでもマスコミに取り上げられることはWJBL全体にとってもBBにとっても良いことなので快くお受けして今週無事取材を終えたようです。

何を聞かれて語ったか管理人は知りませんが、どんな内容か楽しみですね。

記事の掲載は10月16日(木)の報知新聞・山梨版だそうです。
山梨在住のBBファンおよびジンのファンの皆様!!ぜひ報知新聞買って山梨クィービィーズだけではなくBBも応援してください!!

地元だから無理かな??でもジンには暖かい声援が待っているでしょうから楽しみです。
(あっ、でも昔はゴーだっけ??)

練習・エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 |

おめでたいこと

皆様へおめでたい報告です!

昨年までトレーナーとしてBBを支えてくれていた河合先生がこのたびご結婚されました。
(ワーッ!パチパチ!!)

若くてイケメンの河合先生は選手の間でも人気者だったのですが(以前の記事では完全にナメきっていましたが^^)選手に負けないぐらいの素敵な方と出会ったみたいです。

チーム全員がビデオレターでお祝いの言葉を送ったそうです。
(ディレクター兼カメラマンはサト)

ああ見えて結構ボケている先生なので、奥様どうぞよろしくお願いします。

奥様の許可もいただいたので特別にお披露目します。!

おめでたいこと…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の登場

いよいよ開幕しましたね、WJBL!

W1は2週遅れますが、同じく代々木第2からのスタートです。
先日もお伝えしましたが試合開始時間が17:10になった理由は・・・・・

その日に2試合行うためにこういう時間になりました。さらにBBはその日のうちに山梨へバスで移動します。(ひぇ~っ!)

ということで本当はもっと早い時間の設定も検討してくれたのですが、せっかく東京での開催でもあり、少しでも職場の皆様に応援してもらいたいということでぎりぎりの時間となりました。

非常にハードな日程ですが全員で戦えば乗り越えられる!!頑張りましょう!

という話題とは別に今日はナナケイコが差し入れ持って練習試合の応援に来てくれました。

CA30006.jpg

二人ともなんだかスリムになってすっきりしましたね^^
せっかく来ていただいてオフィシャルとタイマーだなんて、すみませんでした。

でもナナはオフィシャルやりながら自分の出番をマジアピールしていたようです。
どういうことかといいますと・・・・

写真を良く見てください。ナナのUSAのリバーシブル白ですよね?
最初は紺にしていたんですが、ハーフタイムで魚井HCに「いつでも出れるよう白にしておきましたから。いつでも言って下さい。」と言ったようです。

さすがナナ!!実現はしなかったようですが(笑、当たり前か)その気持ち素晴らしい!!
良きOGを持ってBBは幸せです。

あっ、そうだ、コウの妹夫婦も応援に来てくれていたんです。なんだかうれしいですねそういうの。

これからもファンの皆様と一緒に応援よろしく!

練習・エピソード | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
