BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

世界陸上・石神井

世界陸上が幕を閉じました。

驚異的なジャマイカ勢の活躍。イシンバエワの敗北や100m×4リレーのアメリカの失格、女子マラソンでの銀メダルなどいろんなドラマがありましたね。

時差の関係で寝不足になっちゃいました。アマルフィ~ベルリンへの移動も大変だったでしょう織田裕二も今回は抑え気味で(爆)

そんな盛り上がりの中、BBにもボルト登場!!!

090818_2135~010001001

真似はポーズだけですか??いえ早いですよ、コウは。ボルトと走ってもらいたいですね(笑)

090818_2135~020001001

それではこれは誰の真似???

全く陸上には関係ない、今や関取化している魚井監督が試合中に指示を出すところの真似だそうです。そんなのわかりません・・・・。

今度ジュリーHCの真似を披露してください、ぜひとも本人の前で(大笑)

練習・エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 |

キビの誕生日

7月に3人の誕生日をお伝えしたのですが、いつも熱い(暑い??)BBには8月誕生日の選手もいます。

今回お伝えするのはキビです。

チーム最長身のキビですが、一番女の子女の子しているようです。

プレゼントもその好みの合わせたものが贈られたようです。

さて、どんなものでしょう???

キビの誕生日…の続きを読む
選手の誕生日 | コメント:2 | トラックバック:0 |

願いは叶う?? 

このところ選手の誕生日が連続していましたよね?

そして選手たちからもっとも大きな声で要望があがっていたのが「ピカ特製のケーキ」でした。

ブログでも書きまくっていましたし、なんとなくその声が届いたのか・・・・

ピカさんからケーキの差し入れがありました。

実はもう体を動かしたくてしょうがない今年引退のOGをジュリーHCが招集!現役の練習相手にと参加してくれました。

集まったメンバーは「ピカ、チャコ、ナナ、ケイコでしたがみんな体は切れているんですよね。現役時代より切れまくっていて、ナイスアシスト、ナイスシュートと現役のときより余裕もあって周りが良く見えているというか、すばらしかったですよ。でも体力が続かないんですよ。さすがに。

でもまた来てくださいね。

ということでピカさんからのケーキの出来栄えは???

願いは叶う?? …の続きを読む
練習・エピソード | コメント:5 | トラックバック:0 |

ヒョウの誕生日

またまた、7月が過ぎ8月になってしまいました。

大雨、台風、地震と天変地異が頻発していますね。被災者の皆さんにお見舞い申し上げます。

静岡で発生した地震によって選手の実家に影響があるのかと心配しましたが、かなり揺れたものの怪我や被害がなく一安心です。(河村先生、ルイ、ナギ、ジン良かったですね。)

そんな状況ですが、7月に誕生日を迎えた選手がまた増えました。

今年からメンバーとなったヒョウです。無茶なプレゼントを要求していましたが、さて、どうなったんでしょうね・・・・。

ヒョウの誕生日…の続きを読む
選手の誕生日 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
