BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

リポの誕生日

暑い季節に誕生日を迎えるBB選手。

9月にもいますよ、BBNO1の元気者で変顔させたらNO1のリポです。

本当は当日体育館でお祝いする予定だったのですが、その日にバスケット部のOB・OGを交えた総会が開催されるので練習はお休みなのでプレゼント交換は後日お楽しみということになりました。

ちなみに総会で今シーズンの抱負を力強く語ったジュリーHC。選手も身の引き締まる思いで聞いて、シーズンに向け入れ替え戦への決意を新たにしたようです。

さて、プレゼントはどうだったんでしょうねぇ?

リポの誕生日…の続きを読む
選手の誕生日 | コメント:2 | トラックバック:0 |

バーベキュー練習・その2

トレーニングの名を借りて胃袋のトレーニングにいそしんでいたBB。

肉の量も尋常じゃないですね。ただし、バランスよく野菜もいっぱい食べていました。

毎度おなじみのジュリーHC特製味噌だれで野菜を食べたり、焼きおにぎりにしたり、コウの家から枝豆の差し入れなど。(写真手前にすべてのわずかな残骸が・・・・)

昨年行った新人による料理対決はあまりにも量が多くて今年は中止にしましたが、それでも十分な量を確保できて胃袋トレーニングも十分だったようです。

CA3Asd0331.jpg

最後の最後まで焼いて食べる姿は本当に頼もしい限りです。

ちなみに前回の宿題への回答はだれからも来ませんでした。まぁ間違ったら恥ずかしいですからね。

正解は「あっけし」です。BBの誰もわかっていないでしょう??
「あつぎし」「こうぎし」ぐらいですかね?(笑)

バーベキュー練習・その2…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:0 | トラックバック:0 |

恒例!BBバーベキュー練習

BBにとってさまざまな恒例行事がありますが・・・・、

たとえば歓送迎会とか選手の誕生日とか、その他いろいろ!?

そんな中で高齢化、あっ、失礼しました恒例化しているものが夏にあります。

そう選手が練習の中では一番待ち望んでいる

「バーベキュー練習」です。

知らない方にとっては「なに?それってどういう練習か興味沸くーっ!!」

ご存知の方にとっては「なぁーにが練習なの?冗談じゃない!」

と賛否両論ですが細かいことはおいといて・・・・

その様子をお伝えします。

恒例!BBバーベキュー練習…の続きを読む
練習・エピソード | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
