BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

09-10シーズン終了の報告とお礼

WJBL W1リーグ 09-10シーズンは先週末を持って終了いたしました。
今シーズンは主力選手の引退はありましたが、宮本HCの就任を期に、チームメンバーまたスタイルも大幅に切り替わり16試合全力で戦いました。

結果は残念でしたがルイキャプテンを先頭にチームとしての結束力はNO1だったと思います。
誇れるスタッフと選手を常に応援していただいたファンの皆様も誇れるメンバーだと思います。

チームはまだまだ進化し続けてくれると思います。これからも皆様の応援をよろしくお願いいたします。

                                 BIG BLUE 東京 選手スタッフ一同


実は管理人も勝利することが出来ず、連敗続きのときにレポートを断念しそうになりました。でも、皆さんの応援、ただ単に勝ち負けの結果だけでなく、何が良く、何が悪かったかを含めてチームのために書きました。確かにBB寄りの内容かもしれませんが、頑張っている姿を少しでも伝えようという思いから続けました。

また、選手の素顔を知ってもらおうと書いているこのブログも「そんなことしているぐらいならば勝つ努力をしろ」とお叱りをいただくのではないかと思いやめようと思ったこともありました。

ただ、皆さんのコメントをいただき、こんなブログでも応援してくれていることを知り、またこういうブログがあってもいいかな?という思いで続けてきました。

これも含めてBBなんです。まぁ一部の方の応援かもしれませんが管理人にとっては勇気百倍、嫌だと言われてももう少し書き続けようかなと思っています。

しばらくおとなしくなるかもしれませんが、ここの読者なら気長に待ってもらえますよね^^
また、オフシーズンを含めた話題が届き次第お伝えします。

本当に応援ありがとうございました。来シーズンはどうなるのかなぁ??また楽しみですね。

WJBL | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
