BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

メリーXmas



練習・エピソード | コメント:4 | トラックバック:0 |

vs三菱電機第2戦

BB●53vs88○三菱電機

前半は良かったようですね。何事も経験でしょうね。
後はオールジャパンで暴れてくださいね~。
試合速報 | コメント:4 | トラックバック:0 |

vsトヨタ紡織第2戦、vs三菱電機第1戦詳細レポート

第6戦 12月4日(土)vsトヨタ紡織 atウィングアリーナ刈谷


第1Q

試合開始から両チームともにスムーズな滑り出しで得点を入れ合う。ヒョウのバスケットカウントで3Pを奪い、リポの3Pシュート、ジンのミドル2P、タオのフックシュート、コウのカットイン、セブのレイアップ、キビの効果的リバウンドなどで終始BBがリードして進める。しかしながら終了間際に相手に連続得点を許し、19-21と2点のビハインドで第2Qへ。

第2Q

当社はゾーンでディフェンスでリズムの変えようとする。開始から相手に連続得点を許しペースがつかめないまま、第2Q開始3分時点で19-30と一気に点差を広げられる。ジュリーHCが堪らずタイムアウトを取り、ディフェンスをマンツーマンに戻し相手のリズムを変える事に成功、サトの3P、ルイがファールをもらいフリースローで得点するなど、点差を縮めようとするも、相手のリズムがよく29-45の16点差で後半へ。
vsトヨタ紡織第2戦、vs三菱電機第1戦詳細レポート…の続きを読む
試合結果 | コメント:2 | トラックバック:0 |

vs三菱電機第1戦

BB●69vs96○三菱電機

点差は開きましたか内容のあるゲームだったようですね。
オールジャパン二位ですが来週のゲームに勝って勢いつけましょう!お疲れ様でした。これからこれから!
試合速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

vsトヨタ紡織第2戦

BB●53vs86○トヨタ紡織

やはり間が開いた影響もあるかもしれません。今日勝って一位通過狙いましょう!

試合速報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
