BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VS三菱電機(第2戦)

BB ● 103 対 63 ○ 三菱電機

うーん完敗でしたね。ナギが絶好調でオフェンス、リバウンドに活躍してくれたのですがチームディフェンスが全く出来ませんでした。
後半若手のサト、タオ、キビも頑張りましたが及ばず。
明日に切り替えてくださいね。
スポンサーサイト

その他 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<VS山梨(第2戦) | HOME | 小さな応援団!!>>

この記事のコメント

えんじょいさん

初応援ありがとうございました。残念な試合を見せてしまって申し訳ありません。
やはりもう一歩相手にプレッシャーをかけられるディフェンスが出来れば・・・。修正して頑張るしかありません。これからも応援よろしくお願いします。

イレブンさん

ありがとうございます。確かにタオ、キビには良い経験になったと思います。これからやってくれると思います。勝利に立ち合わせることが出来ずにすみません。

きみりんさん

そうですね、おっしゃるとおりです。一生懸命やってはいるのですが最後の最後まで途切れることなくディフェンスが出来なければいけませんよね。感動を与える試合を見せれるように頑張ります。

りんじぃさん

上背の無いBBにとってリバウンドは生命線なのですが、いかんせん勢いにも負けてしまったようです。全員バスケが出来るように頑張ります。

とまとまさん

大丈夫ですよ。気にしないでください。それよりも暖かい書き込みありがとうございます。
今日も残念ながら負けてしまいましたが、これも現実ですからやるべきことをすべてやって残りの試合に全力でぶつかって勝利を手にするようyに進みます。
2008-11-09 Sun 22:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
この瞬間に山梨戦が更新されたとは気づかず、山梨の方に三菱とのゲームのトラックバックを送ってしまいました。初トラックバックだったのに~っ
(^^;
ごめんなさい。
2008-11-09 Sun 18:23 | URL | とまとま #y7avJfuo[ 編集]
でも・・ケガのサヤさん以外の全員が出場して楽しみがあることもわかりました。思いっきり若手で攻める時間も作ったら面白いことがおきたのではないか?という期待や、こんなに最後までペースを落とさずがんばって走れるビッグブルーだということ。
その前向きなメンバーの様子に本当に感動しました。

今日はどうだったかな?
この悔しさを山梨にぶつけてくれたでしょうか?
悔しいことは悔しい!それはファン以上に選手が思っていることですものね。

またレポート書きました。よかったら読んでね。
2008-11-09 Sun 18:01 | URL | とまとま #y7avJfuo[ 編集]
うーん、現実は厳しいですね(汗)。

さて、明日は寝坊等せず(滝汗)予定通りでしたら、今期初めてBBの試合を見ます。
全員バスケできらりと光るプレイを見たいですね。

楽しみにしてます<(_ _)>
2008-11-09 Sun 01:33 | URL | りんじぃ #QXRaNfI.[ 編集]
取られたら…まず勝てません。
ディフェンスの技術的なことは、私も分かりませんが、『気持ち』で負けないディフェンスを魅せてください。そして、私達に感動を与えてください。
明日、がんばりましょう。
2008-11-09 Sun 00:45 | URL | きみりん #-[ 編集]
負けましたが、タオさん&キビさんの勇姿が見れて良かったです。
特にタオさんの新人らしからぬ強気なプレイは、良かったです。
将来楽しみですね。
次回こそ勝利に立ち会いたいです。
2008-11-08 Sat 23:58 | URL | イレブン #-[ 編集]
今シーズン最初の応援でしたが、途中からは悔しい時間帯になっちゃいました。
ディフェンスのどこが悪いのか良く分からないのですが、修正して望みましょう。
悔しさをバネに!!

応援も負けてたかな....
2008-11-08 Sat 23:17 | URL | えんじょい #PbOUuBME[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

開幕戦では最終クオータですばらしい追い上げを見せながら74-80と勝利はお預けとなったビッグブルー。2戦めはどんな対戦になるのか。明日の石川にいけない分、女子部を応援するぞ!ということで。   ビッグブルー東京●63-103○三菱電機コアラーズ18-3... …
2008-11-11 Tue 20:48 b4ih+bb.net
| HOME |
