BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

VS山梨(第2戦)

BB ● 70 対 88 ○ 山梨

何も言いようがありません。現実を見つめてやり直して行くしかありません。
ディフェンスが崩壊しています。
セブ、ルイ、ナギは好調なので他のメンバーが復調すればなんとかなるでしょう。
悔しい気持ちは選手が一番感じているでしょうから皆さん暖かく見守ってください。

試合速報 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<VSトヨタ紡織(第2戦) | HOME | VS三菱電機(第2戦)>>

この記事のコメント

えんじょいさん

立ち上がりと前半のツケが取り返せない展開が続いています。でも、きっかけをつかんだら一気に駆け上がるでしょう。もう少し待ってください!
2008-11-11 Tue 00:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今日も残念。
1Q,2Qの点数の低さを最後まで取り戻せなかったですね。
2008-11-10 Mon 00:28 | URL | えんじょい #PbOUuBME[ 編集]
柿の種さん

初コメントありがとうございます。やさしいコメントは選手にとって何よりです。仕事とバスケの両立が一番厳しい環境であることは理解しています。だからこそほかのチームに勝つ喜びがあると思います。
チームが一つになればおっしゃるとおり良いチームになると思います。今は我慢です。

ヤマダタロウさん

観戦および応援ありがとうございました。応援の甲斐も無く・・・でもリポはリバウンドの嗅覚はすごいんですよ。もっと有効に使ってあげるべきですね。
代々木を満員にするためにも感動を与える試合をしなければ。頑張ります。

りんじぃさん
応援ありがとうございました。確かにルイ、セブ、ナギは今調子が良いですよね。この勢いがチーム煮のあり移れば・・・確かにBBのリズムじゃないですよね。というより相手もしっかり対策をしてきているのでこれに打ち勝たないと先はありません。何とか修正して欲しいです。

カジテツさん

ありがとうございます。励ましのエールしっかりと受け取りました。絶対無駄にはしません!!
2008-11-09 Sun 22:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
連敗,とても残念ですが,この負けを決して無駄にはしないでください!
2008-11-09 Sun 22:44 | URL | カジテツ #jG6MpvLU[ 編集]
セブさん、ルイさんの大活躍が見れて良かったです。ピカさん、ナギさん、ジュリーさんも良かったですね。キビさんの怪我が気になりますが…。

自分があれこれ言っても釈迦に説法(汗)なんですが…なんだかBBのリズムじゃなかった気がします。
これからも応援するので頑張って下さい<(_ _)>
2008-11-09 Sun 22:35 | URL | りんじぃ #QXRaNfI.[ 編集]
連戦、お疲れ様でした。
代々木の試合見に行きました。
背が高いほうでないのに、オフェンスリバウンドを6つとった人(リポさん)
がいたんですね。ちょっとびっくりです。
次のゲーム、リバウンドも勝利も奪い取りにゆきましょう。
なんとか、代々木の会場をお客さんでいっぱいにしたいですね。(^^)v
2008-11-09 Sun 22:01 | URL | ヤマダ タロウ #-[ 編集]
選手のみなさん、連戦本当にお疲れさまです。遠征や仕事の合間の練習本当に大変だと思います。本当は、勝って気持ち良く明日は出社といきたかったのでしょう。応援していた私たちも残念でした。
チームのスタイルを徹底して、意思疎通を図っていけば二勝目は近いのではないでしょうか・・・。速攻を見せて下さい!
2008-11-09 Sun 20:16 | URL | 柿の種 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

開幕戦では最終クオータですばらしい追い上げを見せながら74-80と勝利はお預けとなったビッグブルー。2戦めはどんな対戦になるのか。明日の石川にいけない分、女子部を応援するぞ!ということで。   ビッグブルー東京●63-103○三菱電機コアラーズ18-3... …
2008-11-09 Sun 18:17 b4ih+bb.net
| HOME |
