BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

vs山梨第4戦

BB ◉ 66 対 68 ◯ 山梨

うーんまた悔しい負けでした。前半の大量リードが影響しました。後半怒涛の追い上げだったのですが…。反省すべきを反省して頑張ります。
スポンサーサイト

試合速報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<vs山梨第3・4戦 試合レポート | HOME | vs山梨第3戦>>

この記事のコメント

SEさん

返信遅くなりました。残念ながら連敗しましたが良い試合でした。粘りがあります。これからがまた楽しみです。

きみりんさん

お久しぶりです。観戦いただいたんですね。ありがとうございます。試合内容は熱かったのですが会場は寒かったのでは(>_<)
最後に何とか追い上げたのですが…あと一歩及ばす。でも観戦者には感動をお見せすることが出来たと思います。
3P入りすぎというかあの位置から無理矢理打っても入るんですから練習しているんでしょうね。

お名前を何と呼べば良いのでしょうか?
テレビ映りは如何でしたか?熱戦の模様がお届け出来ていれば嬉しいのですが。
これからも応援よろしくお願いします!
2011-02-01 Tue 00:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
たいへん、ご無沙汰をしています。
今季、初観戦させていただきました。本当に悔しいゲームでしたね。
しかし、第2Q後半からの執拗なディフェンスは、間違いなく相手に圧力を掛け、観ている者には感動を与えてくれました。本来のBBのバスケットができていると思います。次に期待しています。それにしても、山梨のスリーは入りすぎ!?ですよね。
2011-01-30 Sun 23:14 | URL | きみりん #-[ 編集]
見に行けなかったので
テレビで見ました !!
惜しかったですね 。
2011-01-30 Sun 22:16 | URL | (*^-^)ノ #0ecWsDRU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
