BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

vsトヨタ紡織第3戦

BB ◯ 84 対 81 ◉ トヨタ紡織

ぎゃー、逆転勝ち!もう嬉しすぎ\(^o^)/
スポンサーサイト

試合速報 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<vsトヨタ紡織第4戦 | HOME | vsエバラ 第3・4戦>>

この記事のコメント

すーさん

初めてのコメントありがとうございます。応援ありがとうございます。執念の勝利でしたね。最後までドキドキしましたけどo(^▽^)o寒いですが明日もよろしくお願いします。

SEさん

今日の試合は見応えありましたよ。明日もやってくれますよBBは)^o^(

通行人

初観戦オツです。でも楽しめましたでしょうか?これからもBBに嵌まって下さいね。(>_<)

カジテツさん

うーん観戦できないなんて残念です~(T_T)
その分暴れて貰いましょうBBに!

ヤマダタロウさん

試合は楽しんでいただけましたでしょうか?リポの3P痺れましたね。ていうか第4Q凄かったです。みんなドキドキものでしたけど
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日もやりますよ~!ジャニーズにクーザで代々木はいっぱいだったんですね。納得しました。

雪なんかへっちゃらです~。みんな石神井に集合です。♪───O(≧∇≦)O────♪
2011-02-11 Fri 23:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
やっぱり勝利が一番!良かったです!
応援行きたいけど行くことができません。。。
直接声を届けられないのが残念です。
負けが続くのは本当につらいですよね。
でも絶対に諦めず,最後まで戦い抜いてください!
応援に行かれる皆様。選手,チームにパワーを与えてください!
2011-02-11 Fri 21:52 | URL | カジテツ #jG6MpvLU[ 編集]
おめでとうございます。
観戦してました。
見事な逆転勝ちでしたね。

明日も弾みをつけて勝ちにいきましょう。
2011-02-11 Fri 21:10 | URL | 通行人 #SJsXeKF2[ 編集]
おめでとうございます!
観に行きたかったです(涙)
2011-02-11 Fri 20:32 | URL | SE #-[ 編集]
今日、初めて観戦しました。
おめでとうございます。
逆転勝ちで興奮しました!
明日も頑張ってください!
2011-02-11 Fri 20:24 | URL | すーさん。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
