BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

vsトヨタ紡織第4戦

BB ◉ 54 対 73 ◯ トヨタ紡織

残念ながら負けました。来週の最終戦に掛けましょう!
スポンサーサイト

試合速報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第13・14戦試合レポート | HOME | vsトヨタ紡織第3戦>>

この記事のコメント

とまとまさん

男子共々の応援ありがとうございます。
試合の勝敗は紙一重ですね。男子も松藤選手が戻り更にパワーアップしてくれていますね。女子は来週で最終戦ですが男子はまだまだこれからです。お互いに頑張りましょう。

SEさん

まさにその通りですね。最終戦で悔いを残さず思いっきり暴れて欲しいと思います。

カジテツさん

なかなか会場にお越しになれないようで残念です。選手は真剣にボールとゴールに向かっています。その表情を是非とも会場でご覧下さい!お待ちしております。
2011-02-14 Mon 22:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
BBの皆様、トヨタ紡織戦お疲れさまでした!
土曜日は残念ながら負けてしまいましたね。。。
私は試合を観ることができませんでした。
BOX SCOREを見ると、リバウンドをかなり取られているようですね。セカンドチャンスを奪われてしまったということでしょうか。。。
今シーズン、私は昨年11/14のエバラ戦しか観れていません。
今、選手たちはどんな表情で戦っているのか。。。
きっとあの時と同じく気合いの入った、最後まであきらめない、そんな表情で戦っているはずだと信じています!
いよいよ最終戦になりますが、最後までBBらしい試合をしてほしいと思います。
BB、応援しています!ファイト!
2011-02-13 Sun 21:32 | URL | カジテツ #jG6MpvLU[ 編集]
昨日の3~4Qの粘り強さ。
勝っている試合には希薄になる緊張感と連帯感。
経験のすべてを最終戦に生かせるよう、また週末、体育館にて応援してます!
2011-02-13 Sun 13:00 | URL | SE #-[ 編集]
1勝1敗。1戦目は気持ちの熱い対戦だったと、スコアを見てうれしくなりました。
男子はこれから2戦めです。無敗チームにどこまで頑張ってくれるか。

次の対戦はホームで三菱電機戦。
最終戦でもあり、ここで1勝することで山梨の上に立つチャンスでもあります。
目の前の対戦に集中して、今シーズンのイケてるビッグブルーを!!。
2011-02-13 Sun 11:50 | URL | とまとま #y7avJfuo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
