BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

vs三菱電機第4戦試合レポート

最終戦負けました。いろいろありましたが良いチームでした。
ファンのみなさん応援ありがとうございました。
また会いましょう!
スポンサーサイト

試合速報 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<vs三菱電機第3・4戦 試合レポート | HOME | vs三菱電機 第3戦>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-06 Sat 15:20 | | #[ 編集]
カジテツさん

ありがとうございます。ファンあってのBBです。今年はある意味非常に面白いリーグ戦でした。また来年応援よろしくお願いします。
ウミが出れたのは本当に嬉しいことです。宮本HCの気持ちが伝わります。

ヤマダタロウさん

ありがとございます。良くぞご存知で^^そうです、全員出ています。といううことは逆にけが人がいなかったということなんですよ。素晴らしいことです。

アッコさん

ありがとうございます!大丈夫現役の時、頑張っておられたと思います!?個別オーダーですね。お待ちください^^

唐揚げ弁当さん

コメントありがとうございます。本当に嬉しいコメントです。勇気やパワーをもらったといってくれる方々がいることで頑張れます。ウミへのパスわかりましたか?そうなんですよ。甘いかもしれませんがこれがBBの良いところです。これからも宜しくお願いします。

トトロさん

ありがとうございます。本当に嬉しいですそのお言葉が。一人でも多くの人にバスケットを通じて頑張る気持ちを伝えたいと願うばかりです。これからも宜しくお願い致します。
2011-02-21 Mon 02:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
BBのみなさん、今シーズンお疲れ様でした。

今シーズンは3試合を観戦し、
出来る限り会場に足を運べせて頂きました。

いつも最後まで全員で戦う姿勢は
自分も頑張ろうという気にさせられます。

ありがとうございました。
2011-02-20 Sun 23:42 | URL | トトロ #-[ 編集]
1シーズンお疲れ様でした。たくさんの感動と元気をいただきました。心からありがとうですm(_ _)m
ラストゲーム、入替戦に向け気合い入ってる三菱相手でしたが、1Qは素晴らしかったね。ちょっと崩れちゃったけど、最後まで、必死にプレーする10人をカッコイイと思いました(^^)
もう一つドラマが・・・。ラスト1分半、怪我で10月の初戦からずっと戦線離脱していた#6ウミさんがコートに立ちました。これまでゲームに出られなくても、新人らしく一生懸命チームの世話して一緒に戦っていましたもんね。嬉しかったです。ラストプレーで、ノーチャージ・セミサークル付近への彼女へ熱い思いを込めたパス。たぶん#23セブさん。あれは意識的なパスだよね??初得点は来シーズンにお預けとなったけど、BB東京らしい暖かいチームワークを感じました。復帰した彼女にも感動ですが、彼女に対するみんなの暖かい心遣い、なんだかジーーーンとくるものがありました。やっぱり、今年、一生懸命応援してよかった。本当に良いチームですよね。
BB東京も、そして、64ゲームを戦ったWⅠリーグの選手、コーチ・スタッフの皆さん全員、本当にお疲れ様でした。感動をありがとう!!また、来年更に感動させてくださいね。
2011-02-20 Sun 23:40 | URL | 唐揚げ弁当 #-[ 編集]
シーズンお疲れさまでした!
仕事と真剣バスケの両立で大変だったかと思います。
チームを離れて早○年? 両立しているのに、あれだけ動けるみんながすごいと思いました!
私も現役時代は動けてたのかな???(~_~;)

また、来シーズン楽しみにしています♪


ジュリさん、
Tシャツヨロシクね!
あわよくば、スエットも欲しかったりするんですが・・・。
お金払うので、頼む機会があったら私の分もお願いします!
2011-02-20 Sun 23:04 | URL | アッコ #-[ 編集]
ジンさん、サトさん、セブさん、タオさん、キビさん、ルイさん、コウさん
リポさん、ウミさん、ヒョウさんそして、スタッフの皆さま

今シーズン最後の試合、お疲れ様でした。

初戦の山梨のゲームから15試合、9名の選手全員が全試合に出ました。(たしか)
最終戦はウミさんがでて10名での戦いでした。
そして、今シーズンは5勝しました。
そんなチームが素敵です。今シーズンも皆さんの頑張りがみれて
本当によかったです。改めてありがとうございました。
2011-02-20 Sun 22:41 | URL | ヤマダ タロウ #-[ 編集]
BBの皆様、最終戦大変お疲れさまでした!
結果は連敗。。。本当に残念です。
そして、個人的には現地で応援できなかったことが本当に悔やまれます。。。

BOX SCOREを見ましたが、
19日は出場した選手が全員得点!後半のスコアからも全員の気合いを感じました。
20日は相原選手が出場したんですね!嬉しいです!
来シーズンは開幕からいけるでしょうか。

2010-2011シーズンがついに終わってしまいました。。。
本当にお疲れさまでした。
数字だけ見ると残念な結果となってしまいましたが、BBは確実に進化していると思います。
来シーズンが待ち遠しいです。(気が早い?)
これからも応援していきますよ!

※今シーズンを通した感想は改めてコメントさせていただきます。
2011-02-20 Sun 18:54 | URL | カジテツ #jG6MpvLU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
