fc2ブログ

BIGBLUE東京

WJBLに所属するBIGBLUE東京。 チーム紹介、スケジュール、その他いろいろな情報を提供していきます。 皆様よろしくお願いします。

祝!1000HITS

今日越えるとは思っていましたが1000HITを越えましたよ。


カウンターつけたのが途中からだから本当はもうちょっと早かったはずですが・・・・細かいことは置いといてっと。何とか立ち上げてあっという間の2ヶ月でした。


一日のカウンター数はまだまだ少ないですが、地道に頑張ります。


でも一日当り平均50HITぐらいだから・・・・選手15名およびスタッフおよび家族関係と数えるとまだまだファンが少ない????


冗談ですよ。たくさん訪れてくれることが目的ではなくBBファンに楽しんでもらうことが目的ですから。10000HITSぐらいになったらなんかすることを考えて見ようかなっと。時間はたっぷりありますからね^^。


皆さんこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト




その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<選手紹介その7・#23・セブ(中村選手) | HOME | BB壮行会>>

この記事のコメント

本当にいつも暖かいコメントありがとうございます。
イレブンさん。
そうなんですよ、ネタに困らないというのは喜んでいいのやら悲しんでいいのやらv-12
ヤマダ タロウさん。
良い言葉ですね。「練習では試合のように、試合では練習のように」ビッグヘッドコーチに伝えましょう。エバラは良いチームですね。でもそこに勝つことが快感なんですよ、負けませんよ。
ささくれさん。
BBのポリシーである観客に感動を与える試合をしてくれるでしょう。皆さんも見捨てないで
v-290
2007-09-12 Wed 22:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人さん、このブログはコメントはしていないけれど楽しんでいる人はたくさんいるはずです!

シーズンが始まったらカウンターが一気に上がるくらい、皆さんがいい試合を
してくださるとおもいます!!

なので管理人さんも頑張って更新してください!!管理人さんのことも応援してます!
2007-09-12 Wed 03:39 | URL | ささくれ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です。

いつも、ブログを拝見しています。

いよいよ、リーグ戦がはじまりますね。とにかくがんばってください。

”練習は試合のように、試合は練習のように”やればいいような
ことを、どこかの高校のバスケットチームの
ホームページでみました。

10月6日、エバラヴィッキーズ(強敵です)との試合
遠くからですが、応援しています。
2007-09-11 Tue 22:01 | URL | ヤマダ タロウ #-[ 編集]
カウンター1000。おめでとうございます。今でも十分楽しいブログですよ。BBの選手のおかげでネタに困らないのが楽しいブログが出来る要因でしょうか?2000、3000と突き進んでいきましょう~
2007-09-10 Mon 23:33 | URL | イレブン #aFbdCjnY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |